レビンくん

こんにちわ~!すっかり厚くなってきましたね。

それでも寒暖差はありますね。

 

さて里親募集中のレビンくんですが、多数の応募が多くおかげさまで決まりそうです。

そしてシャルトリューの羽奈ちゃんも新しいお家が決まりそうです。

募集はペルシャのレイチェルさんのみとなります。



お鼻が詰まっているレビンくんですが、強面のお顔に見えますが1歳になりまだおもちゃで遊ぶのが大好きな子です(*^_^*)

お婿さんとして去年お迎えしたばかりですが、残念なことに繁殖には適さないことが検査でわかり、仕方なく時期的にも女の子にも興味が出る時期なので去勢をしました。

術後も元気なレビンくんは体も大きい子です。

いいご縁になれば今月中には、レビンくんは新しいおうちへ巣立ちます。