5月の連休

5月6日

 

こんにちわ~!(*^_^*)

早いもので5月のGWも後半となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

我家は子猫が生まれており、離乳食など世話でバタバタしております。

まだ出産があり難いことにありますが無事に生まれれてくれるのを願うばかりです。

 

さて子猫情報にていつもより格安にて掲載しております。

まだ生まれておりますが、少し成長がゆっくりなのでしっかりしてからのお渡しになるので、これから暑い時期にもなるのでかわいがっていただけることを、前提としお安くしております。

またこちらにてサービスで2ヶ月医療保険もお付けすることを始めましたので、とてもお迎えする飼い主様にとっては安心の医療保険が2ヶ月もついてお得となっております!

ぜひ見学にいらしてください。

 

詳細などは必ず引渡し事項をお読みになってからでお願いします!

お問い合せおまちしております!(*^_^*)