里親さん宅へ

8月10日

 

おはようございます!(^^)/

9日は久々の猛暑でしたね(''Д'')

出かけるのも必死なアミーです。

 

さて里親募集をしていたペルシャのパランちゃんですが、昨日、見学していいご縁となり里親さん宅へ巣立って行きました。

 

ブリード引退でネコハウス アミーでは早目の引退をしております。

どうしても多頭飼い崩壊はできないのと、他のペット組も多いので、成猫での譲渡のため慣れることや最後のお家でゆっくりできることを願い、遅くても4歳までには引退と女の子は決めております。

 

パランちゃんも珍しいブルーのペルシャで、小柄でもあり性格は臆病ではとても甘えん坊でかわいい子です。

里親さんといいご縁がなりよかったです(*^-^*)

 

次回の里親予定は10月ぐらいになる予定ですが、里親募集には必ず条件があります。

また募集内容や追加の条件、そして譲渡費用も異なりますので掲載の度に必ずご覧ください。